NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

デリックローズのようなダンク。。。

私が大好きな選手デリックローズ!

全盛期のデリックローズ選手のキレは半端なかったです。

 

ブルズ時代の時のダンクの動画 ↓ ↓

※最初音うるさいかもしれないです 

 あぁこんなダンクしてみたいですねぇ。

本当にかっこいいです。

私的には、9位、8位、1位のような両手を頭の後ろまで持ってきて、それを一気にリングにぶつける強烈なダンクが大好きです。(トマホークと言われています)

こんなダンク見せられたらますますトレーニングしたくなってきます!🔥

燃えてきました。。。

こういう動画はモチベーションが貰えて、とてもありがたいです。

勉強もしなくては、いけないんですが。。。

私の優先順位が、トレーニング>>>>>>>>>>>勉強

なんですよね~

だからバカなのですが。。。

両立しなくてはいけないですね!

では、また次回~ノシ