NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

鬼の背中を手に入れたい。。。

範馬勇次郎みたいな鬼の背中の筋肉が欲しい!と思ったことがある人は、数々いるはずです。(たぶん)

 

ネットフィリックスで刃牙を見ていたら背中のトレーニングが突如したくなりました。。。

 

そして何かにとらわれたかのようにひたすら懸垂。。。

 

これで私も鬼の背中を・・・

 

 

懸垂は、自分の身体を上に引き上げて、そしてゆっくりと元のポジションに戻すといったシンプルな動きです。

 

がしかしこの動きが結構きついです。

 

私なんか最初の頃なんて5回ぐらいしかできませんでした。

 

しかし今では、1セット目で15回できるようになりました。

 

来る日も来る日も体を引き続けるだけ・・・ですが何故だか楽しいのです。

 

今度私が実践している懸垂の方法をブログで書いていきたいと思います!

 

それを実践すれば懸垂のマックス回数が上がると思います!!

 

では今日のめにゅ~

懸垂50回 12分23秒

キープ20秒

 

今日も見てくださってありがとうございます。

 

ではまた次回~ノシ