NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

ベンチプレス🔥

今日は胸!ビッグ3のベンチプレス

朝懸垂をやったせいか、少し重い気がしました;m;

ベンチプレス100kgを挙げれるようにひたすらプッシュしていきます🔥

今日のめにゅ〜
アップ 腕立て伏せ10回
ベンチプレス70kg 8回,5,5,4,3
腕立て伏せ20回


今日はディップスはやりませんでした^^;

本当はやりたかったのですが、用事で時間がありませんでした。

残念です。追い込み損ねました。

次こそは追い込んでやる…(´-ω-`)

やっぱり金曜日は少し気が緩みます。

最近握力強化のために風呂でグーパーを500回やっています。

しかしそもそも握力測定器がないので、強くなっているか実感が湧かないです。

これを機に買って見ましょうかね^^;

今日はここまでです!

いつも見てくださってくれてる方本当にありがとうございます。

お陰様で、ブログが楽しくなってきました!

気軽にコメントもどうぞ〜