NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

腹筋鍛えマッスル

本日はまたまた腹筋です。

 

とゆうか大体水曜日は腹筋DAYです^^

 

このぐらいの腹筋を目指すぜ!↓

ソース画像を表示

 

今日のめにゅ~

立ちコロ15回、15、8

膝コロ7回、15、15

V字腹筋20回

 

こうして数字で表示してみると物足りない感じがしますね。。。

 

もっと鍛えよう!🔥

 

ところで、私は今年大学三年生で就活がもうそろそろ始まっちゃうんですよね。

 

憂鬱です。なんか自分の人生でやりたいことがまだできてない気がするんですよねぇ

 

就職してしまったらその後の人生決まっちゃうような気がして・・・そんなことないですけど

 

私は今瞑想中ですw

 

将来の話もブログで話していけたらいいなと思っています。

 

ではまた~ノシ