NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

パワークリーンが・・・

パワークリーンが弱くなっているような気がした日でした( ^ω^)・・・

 

前まで上げれていた重量が重く感じてしまって;;

 

今日は土曜日にするワークアウトを日曜に回しました。

 

今日のめにゅ~

パワークリーン70㎏ 5回, 75㎏ 5回、5

ハイプル90㎏ 5回

デッドリフト130kg 8回, 6, 6 

ステップアップ15回x2セット 片足それぞれ

バックエクステンション 15㎏ 15回x3セット

 

今日は少しパワークリーンが重く感じたのとハイプルが全くハイプルではなかったことが残念でしたねTT

 

全くハイプルではなかったことというのは、おへその部分までしかバーベルが上がってこなかったです(´;ω;`)

 

これじゃロウプルだわ・・・

 

しかしなぜかデッドリフトが上がったという謎の現象が起きました!

 

1セット目で8回拳上できたのは嬉しいですね~^^

 

目指せ200㎏!

 

パワークリーン100㎏を目標にしているのですが、90㎏も上がらないので達成できるか不安です。

 

しかし地道に続けていきます。。。

 

レーニングの話ばかりですが、ご了承くださいw

 

では今日はここで~ノシ