NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

スクワットのマックス重量測定!

今日はスクワットのマックスを測定してきました!


早速今日のめにゅ〜

フロントスクワット80kg 5回

スクワット120kg 6回

130kg 1回

140kg 1回

150kg 失敗



前回できなかった140kgはできました!


しかし調子こいて150kgやったら余裕で潰れましたね。


次トライするときは、145kgから始めた方がいいと思いました(´-ω-`)


着実に筋力はついてますね


とりあえず体重の二倍は目指したいところです


今月中に150kgあげてやる!🔥


スクワットは生活する上で必要な筋肉を作ってくれるので、やって損はないと思います!


日々前進


では今日はここで〜ノシ