NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

NFL選手の身体能力がやばすぎる。。。

 タイトルの通りあるNFLの選手の動画を見ていました。。

 

とりあえず身体能力が規格外だったので、この動画を見てください!↓


Saquon Barkley's Ridiculous Workout 💪| 2018 NFL Combine Highlights

 

もしかしたら表示がブロックされてるかもしれないので、ユーチューブに飛んでください!

 

Saquon Barkley選手は、身長183cm、体重106㎏、40ヤード走 4.4秒、垂直跳び41インチ(約1m)、ベンチプレス100kg 29回

 

とりあえず動画を見た感想は・・・なんじゃこりゃって感じです。

 

ベンチプレス29回ってなに?(;´Д`) 

わしは、100㎏1回も上げれないんですが。

 

てか106㎏で1m跳べるのか・・・、身長ほぼ一緒だし

 

私と体重差が30㎏ありますね。。。( 一一)

腹筋バキバキだし、体脂肪率も10%切ってるところをみるとほぼ全身筋肉ダルマでしょうね。

 

仮に体脂肪率が10%だったとしたら、脂肪の重さは10.6㎏ですね。

私は1年前体脂肪率20%なので体重76㎏x0.2=15.2㎏( ^ω^)・・・

 

重すぎ!!!

これは、無駄な脂肪落とせば体軽くなるやろ

 

しかしこれだけの身体を作るには、相当な努力がいるでしょうね。

 

モチベーションが上がった気がします。

 

なんとなく差を感じた日でした!

まぁトップアスリートですからね・・・

 

では今日はここで!