NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

スクワット150㎏達成!

 とりあえず目標であるスクワット150㎏を達成することができました!

 

無茶苦茶嬉しいです!

 

鏡越しにフォームを確認できるので、私的にパラレルではできていると思うのですが、もしかしたら浅いかも・・・?

 

ジムではロンリートレーナーなので、フォームを撮影してもらえないですTT

 

恥ずかしがり屋なので撮ってくださいとも言えません(#^^#)

 

今日のメニュー

フロントスクワット80㎏ 5reps

バックスクワット 110kg 1rep

130kg 2reps

150kg 1rep

130kg 4reps , 2reps  half 2reps

フロントスクワット90㎏ 3reps

 

とまぁこんな感じでした。

 

いつもフロントスクワットでアップをして、すぐメインセットに入るのですが、今日はマックスを測定しようと思ったので細かく分けました。

 

いきなり高重量は危険です!怪我をしたらもったいないですからね!

 

150㎏を達成できたので、次の目標は10㎏+の160㎏を目標にしたいと思います!

 

では皆さん成長を楽しみにしていてください!

バイなら//