NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

ジム契約しました!

 先日Anytime Fitnessに入会させていただきました!

 

これで24時間いつでもジムに行ける!!最高だぜぇ^^

 

バスケで腰を怪我してしまったので、スクワットはできないですが・・・

回復を待ちます!

 

しかし上半身の胸や腕のトレーニングなどはできるので、バンバンやっていきたいと思います。

 

しかしバイク(自転車)の世界の人と競争?みたいなゲーム感覚でできるのが楽しかったですねw

バイクのところにモニターがあるのですが、ユーチューブで動画を見れたり、イヤホンを指すところもあり音楽を聴くこともできます。(USBの指すところもあるので充電もできるかと)

 

とにかく競争がとっても面白い!

脂肪を燃やそうと20分だけゆっくり漕ぐつもりが、相手を追い抜かすためにハイペースで漕いでました;;

自分が頑張って漕ぐほど抜かしていけるので、シンプルで面白いです。

 

ただ漕ぐのがつまらない人は、こういうバイクを使った方がいいですね!

 

では、今日はただジム入会しましたよってお話です。

皆さんも良かったら入会してみてください!