NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

スクワットの調子が良くなってきた

今日は時間が無い中脚トレしました!


チャチャッと終わらせちゃいましたね;;


今日のメニュー

フロントスクワット80kg 7

バックスクワット110kg 3

130kg 3

150kg 1

130kg 5, 3 

 

ケトベルスウィング12kg 15x4set


今日はこんな感じで、150kgは確実に上がるようになってきました!


次からは週一度2.5kgずつ最大重量を上げていきたいと思います。


それとケトベルスウィングがハムストリングとお尻に効くんですよ。


補助種目としてこれから入れていきたいと思います!

みなさん是非やってみてください^_^


8月中には160kg一回上げれるようにしていきたいと思います!!


では今日はここで〜