NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

クリーンの重量が伸びない;;

おはこんばんにちは

お久しぶりです。

最近忙しくてトレーニングをおろそかにしてしまいました。

 

そして、やはり今までのトレーニング量では、もうこれ以上成長しないと身体が言っているのがわかります。。。

 

今日やったメニュー

warm up high hang snatch 20kg 5

power clean 70kg 3

80kg 3 

90kg 2 pull 3

75kg hang 3

70kg hang 1

110kg high pull 3

deadlift 150kg 5 / 160kg 4 / 150kg 5

single leg deadlift ball 3kg  10x3 

こんな感じで、デッドリフトをちゃんと3セットやりました。デッドリフトきついから避けてきたので、めちゃ辛かった。

 

このほかにもジャンプ系を少し最後にやったのですが、書くと長くなるのでやめましたw

 

デッドリフトの重量を伸びれば、クリーンが軽くなるはずなので・・・、とりあえずデッドは190㎏あげたいですね。

今マックスが180㎏なので、10㎏最大拳上重量が上がればおのずとクリーンも10㎏上がるだろうといった単純な推測ですw

 

停滞してイライラしてるので、本腰入れて停滞をぶち破ってやろうと思います。

ガンバルゾイ