NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

デッドリフト伸びてるけどパワークリーンが;;

はいどうも

いつもと同じく筋トレしてきました

パワークリーン95㎏できずショックを受けておりますw

 

しかしデッドリフトは伸びているという( ^ω^)・・・

デッドは150㎏7回、5、5と3セット中5回以上はできるので筋力は上がってきてますね

 

パワークリーンのフォームを改善する必要があるかもしれません。オリンピックリフティングの人たちのクリーンを見るとセカンドプルが異常に早いですw

なのでセカンドプル改善のためにハングクリーンをもっとメニューに入れていきたいと思います!

 

やっぱデッドリフトってハムストリングに効くのでめっちゃオススメです!

是非皆さんもトライしてみてください~

 

ではまた~ノシ