NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

みなさんセーフティバーを付けましょ

えー今日朝久しぶりにベンチプレスを行ったところ、最後のセットで力尽きそうでめちゃんこ危なかったです

 

70㎏で行っていたので、いけるだろうと回数を重ねて・・・(あ、上がらん)

何とか、おなかの方にバーベルを逃がすことができたので良かったです;;

 

いやー怖かったですねw 

これからは、めんどくさくてもセーフティーを付けます(;´Д`)

とりあえずホームジムなので安全に気を付けて、70㎏回数多めでやっていこうかなと思ってます

 

10回はできたので、とりあえず15回目指します。

15回できたら5㎏増やして、またその重りで15回を目指します!

とりあえずステファンカリーの84㎏10回以上ぐらいできるまで伸ばしたいですね

 

ではまた~ノシ