NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

自粛プログラミング

最近プログラミングできたらブログにも活かせるし、将来的に便利かなーと思って始めました!

プログラミングをするとなるとおのずと自粛になるのですが・・・w

 

ユーチューバーの「マナブ」さんの動画を見て非常に興味を持ちました。皆さんにも一度見ていただきたいです!

私はブログを書いているので、自分のブログのページをクールにデコレーションできたら良いなということで始めました!

ホームページ作成に必要な知識としてhtmlとcssの知識は必須なので勉強中です!

 

マナブさんの動画でも説明されてましたが「ドットインストール」というサイトが非常にわかりやすく、初心者でも学べることができると思いました。

始めてから数週間ですが、非常に簡単な画像と文字が並べられているサイトなら作れることが分かりました!(鼻くそレベル)

これからどんどん成長していき新しいブログのホームページを作っていきたいです!w

 

今この自粛期間をチャンスだと思ってやっていきます~!

ではノシ