NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

垂直跳びダンク!?

 アップロードするか迷いましたが、2か月前の動画なので許してください。。

私自身初の動画アップロードなので少し緊張しました・・・w

垂直跳び測定も兼ねて、撮った動画なのでどうか温かい目で見ていただけると幸いです

※動画の内容はすごーく地味

 

youtu.be

 

ボールがリングに当たってコロコロコロ・・・(かっこよくない;;

あと10㎝ジャンプ力が上がればいけそう・・・かな?

道のりは険しい

助走ジャンプで飛ぼうと思ったのですが、地面がコンクリートではなく砂なので滑って転んだのでやめましたw

 

コロナが収束して、体育館が使える用になればまた動画を撮っていきたいと思います!

是非視聴してください!

 

ではまた~ノシ