NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

気合のスクワット

会社から帰ってすぐ寝たいって時ありますよね。トレーニング休んじゃおうって気持ちになったりします。

しかし先日大阪なおみ選手が二度目の優勝を果たしました!
僕と同い年なのにこんな凄い人がいるなんて刺激を貰いました…

この年で二度目の優勝をするなんて、とんでもない努力をしてるに違いありません。
サボろうとしてる自分にイライラしてきまして、むちゃくちゃやったりました笑

メンタルの影響もあるのか、いつもより追い込めた気がします。

目標にする人や自分より努力している人を見習って、自分もその人に追いつけるようにしていきたいと思えた日でした!

燃えてきました〜🔥
ではまた〜ノシ