NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

ジム解約しに行きます。

コロナでジムに行けないので、明日ジムの契約を解約しに行きます。

 

家でも十分トレーニングできることがわかりましたし、それ以上に人目を気にしなくできる...w

 

少し寂しいですが、思う存分ジャンプ系ができるので、本来家でやるべきだったのかも。。。

交通時間も無くなりますし、時間短縮になることで他に時間を使えるメリットが増えますね

 

ジムに行けなくなる変化ってのも嫌ですが、変化して気づかされることもありますね!

とプラスに考えておりますw

 

皆さんも色んな変化があると思いますが、自分自身でプラスに変換したり、いい方向に考えるようにしてください!

マイナスよりプラスの方が気持ちがいいですからね~😊

 

それではまた~ノシ