NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

自粛筋トレ

どうもみなさん元気してますでしょうか

 

私は元気です。

しかし自粛中で、ジムに行くことは控えているというか行ってないです;;

やはりコロナにかかると様々な方たちに迷惑が掛かってしまうので、自粛せざるを得ないです

 

健康面でも恐ろしいですが、経済面でもこれから不況になっていくということで今年は不安でいっぱいになりそうですよね

 

今年は大変ですが、コロナに負けないよう努力していきましょう。

 

なので私はまず家で筋トレしまくります。

自粛筋トレ。。。

ジム行きたいけどいけまてん

 

この時期をチャンスに変えて絞っていきたいと思います

ではまた~ノシ