NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

ルーマニアデッドリフトでハムストリング強化!

ジムを解約してきました。。。

今の状況を考えて、解約せざるを得なかったです。

 

少し悲しいです。

がしかし、最近気づいたのことなのですが、家でそのまま筋トレしていた方がだれの目を気にせずできるところが非常に良いと思っちゃいましたw

 

バンバン落とせるし、声を上げてもおk。。。最高ですやん!?

てな感じで今日は、ルーマニアデッドリフトをやりました

 

家ではパワークリーンをするとき少し重く感じるので、デッドリフトの重量を上げて軽く感じるようにする作戦を実行しています。

120㎏で5回はできるので、とりあえず130㎏5回をできるように目標にします!

ゴールは150㎏ 5回ですね

達成できるように頑張ります!

 

ではまた~ノシ