NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

高重量デッドリフト!

今日は高重量でデッドリフトをしてきました!

 

今日のメニュー

パワークリーン70㎏ 5回

80㎏1回 85㎏1回 87.5㎏1回 90㎏失敗;;

デッドリフト150㎏ 5回

腹筋

 

うーんデッドリフトが重すぎて3セットやるのを諦めてしまいました・・・

重めに設定しすぎましたね。。。

 

あとパワークリーン90㎏が失敗したのですが、胸の上部あたりにバーベルが上がってきていたのですぐに成功するでしょう!( *´艸`)(そうだと思いたい。)

 

減量もしつつ筋トレをしているのですが、筋力が上がっているような気がしますね。

 

高たんぱく、低糖質といった食事でここ最近は過ごしています。

とりあえず目標は、脂肪だけを減らして70㎏を目指しています!

 

減量に成功したらそれについての記事も書いていきたいと思っているので、ぜひ見てください!!

 

では今日はこれにて