NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

トレーニング再開〜

12週間のトレーニングが終わって、また新しいサイクルの始まりです笑

 

今回で5cm以上は伸ばしたいところです…!

結果ばかりが気になるところですが、その途中のトレーニング過程を楽しんでいきたいと思います笑

 

前回は1cm~2cmの成果しか得られなかったので正直萎えました;;

 

やはり90cmあたりから壁があるように私は感じます。

まだ努力の量と質が足りてないのかもしれない

 

引き続き試行錯誤して、皆さんに良い結果を報告できるようにしたいです!🔥

 

今回12週間で5cm以上を目標にするので、1ヶ月に1.6cmずつジャンプ力を上げれば達成できる…(数字で見ると意外といけそう。)

 

ではまた〜ノシ