NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

私の体脂肪率は・・・

 最近体重計を新調しました!

タニタの体重計で、体脂肪や筋質まで測定できる高性能な体重計となっております。

 

少し興奮して、いつもより多めに体重を測っていますねww

 

皆さんが気になるかわからない私の体脂肪は・・・なんと17%でした!

去年は20%と軽肥満気味だったのですが、ちゃんと体脂肪だけ落ちていますね

 

体重が今77㎏ぐらいなので体に13㎏の脂肪の重りを背負ってると考えると邪魔ですね^^;

 

なので、脂肪を7㎏ぐらい落として、体脂肪を10%以下にしたいところですが・・・

食事制限とかきっついですw

 

なので朝多く食事を取るように1日の食事量の割合を変えていきたいと思います。

多分これだけでも変化はあるのではないのでしょうかw

 

卵かけ納豆ご飯はめちゃくちゃ美味しいし、健康的な食事なのでぜひ朝食べてみてください!

 

とりあえず今年までには、体脂肪10%付近を目標にしたいと思います!

乞うご期待です・・・w

 

ではまた後々~ノシ