NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

ベンチプレス MAX更新~

ベンチプレス102.5㎏拳上してきましたーーー!

 

ちょっと重かったですけどなんとか踏ん張って上げれました。。。

 

旅行に行ってたので、爆食いしたのがバルクして筋肉ついたのかも・・・?

まぁそれはそれでラッキー(いや体重増えるやん)

 

たまにはリフレッシュも必要ですなーー

 

今日のメニュー

ベンチプレス102.5㎏ 1回

100㎏ 1

95kg 2

90kg 2

85kg 5

 

今日は軽めで終了しました。学校もあったので、マックス測定だけでいいかな~みたいな感じで!

 

とりあえずMAX更新できてよかったです!

次は105㎏ですね!!!

 

徐々に上げてこーーー

 

体重増やす作戦に出ようか迷ってます。

もし筋肉を残し脂肪の分だけ減らせれば、筋力も上がり身体も軽くなってもっと跳べるようになるかもしれません!

いやそんな気しかしない!

やってみる価値はありそうですね

 

筋肉をつけながら脂肪を落とすのは厳しいと思ったので、一旦増量し筋力をつけてから脂肪だけを落としていきます!

 

なので自分の基礎代謝より多めに栄養を摂取して、たんぱく質多めの食事を心がけていくぞぅ

 

栄養管理も重要ですね!

勉強しよ

では今日はここで~!