NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

念願のベンチプレス100kg 達成TT

なんとみなさんベンチプレス100kg...達成出来ましたよ…。

やっとできた…って感じですね。
長かったー

達成したと同時にやっとスタートラインに立ったというか、辛いのはここからだなと思いましたね。

次の目標は、110kgにしたいと思います。
レーニングに工夫を加えて、今度はすぐ達成したいですねぇ〜

では今日のメニュー
ベンチプレス70kg 3
90kg 1
100kg 1
95kg 2
90kg 2
85kg 4 3 
80kg 6 5 4
あとはバトルロープ適当にやりました。

今日は嬉しくてベンチプレスで追い込んじゃいました。

私が行っているエニタイムにはバトルロープがあるのですが、これが結構キツイ。

50回とか振るだけで、肩がパンパンですよ

でもこのエクササイズ楽しいです笑
肩を限界まで追い込めそう

これをやればカッコイイ肩を手に入れるかも !

最近調子がいいので、ドンドンやっていきたいと思います!

見てくれてありがとうございます!