NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

スクワット10週目

毎週やりたくないスクワットがやって来ました。

でもやっちゃうんですよね笑

前回同様1rm85%の割合なので125kgで行いました〜

 

先週は5,4回できたのですが、今週は3,3回しかできませんでした…笑

しかし感情速度を目的化しているので、回数は気にしないようにしています!

 

でもやっぱり回数下がると萎えちゃいますよね

意識を変えていかないとダメですね

 

11週目からは1rm90%なので、1~3で限界でしょうが、フォームと爆発的拳上を意識してやっていきます〜

 

ではまた〜ノシ