NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

スクワット9週目

9週目ということで1rm80%から85%に上げていきました

125㎏で5回、4回しましたけど重量を感じますね

あと1か月は最大筋力を伸ばしていく意識でやっていきたいと思います。

 

スクワットは150㎏ぐらいがマックスで止まっているので、今年は160㎏は上がるまでにはしていきたいですね・・・(ずっとキープしておる。)

壁を感じているところなので打破していきたいところです

 

あとは圧倒的にジャンプの回数も少ないので、単純にジャンプの数も増やしていきたいと思います

 

ではまた~ノシ