NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

マックス更新とともに脇負傷?

はいどうも~

いつものごとくスクワットやってきました。

 

メニュー

フロントスクワット 80kg 8

バックスクワット 110kg 3

130kg 3

152.5kg 1?

130kg 5 (3half

Front 90kg 5, 80kg 5

カーフレイズ  40kg 25reps x3セット

 

とこんな感じのメニューをこなしました!

スクワットのマックスを更新したのですが、やはり少し浅かったのではないかと思います。

いつものパラレルより少しお尻が上がっていたような気が・・・

 

なんにせよ上がったので良いことにしよう!?

 

しかしマックス更新するならちゃんとしたフォームが良いですよね;;

 

ベンチプレスだと胸のとこまで完全に下すのでわかりやすいですが、スクワットの深さは自分では見れないですからね。

 

体幹もまだブレブレなので、おなか周りも強化していきたいです!

 

では今日はここで!