NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

胸トレーニング

 今日のメニュ~

ベンチプレス 70kg 13回

80kg 4回

90kg 失敗

80kg 3回、2回

75kg 4回x2セット

ディップス 15回x3セット

 

90㎏が失敗したのは、最初に70㎏で追い込みすぎたからでしょうかね;;

 

計算では105㎏あがるはずなんですけどねw

計算では測れない何かがあるんです。。。

 

次は軽めにアップして、最初にマックスの測定をしていきたいと思います。

そっちの方がモチベーション的に良いですからね!!

 

ベンチプレスは久しぶりだったのですが、70㎏13回上がったのはビビりました。

ホームトレーニングで腕立てとディップスをやりまくってたから上がったのかな?

 

とりあえず100㎏は上げたいですね。。。

 

ちゃんと計画を立ててベンチプレスをやっていれば、上がっていただろうと少し後悔ですね(;´Д`)

 

この後悔を次に活かして、胸トレDAY増やします!

 

では今日はこれにて!