NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

明日150㎏に挑戦してきます

 どうも!

 

今日筋トレを休みました!

さぼりマンです

 

なので明日はその分MAX更新してやろうかと思ってます。

 

更新できなかったら無茶苦茶追い込むということで・・・

 

まぁどっちみち追い込むのですが;;

 

明日はスクワット主体の筋トレなので、150㎏に挑戦しようと思っています。

 

着実に筋力はついてきているので、いけるかもしれないです!

 

先日145㎏を成功したので、流れでなんとか( ^ω^)・・・

 

気合で限界を超えます!!!

 

ぜひ報告をお楽しみに^^

 

では今日はここで!