NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

デッドリフト5週目

現在ジャンプアタックを元にトレーニングをしています

 

とうとう5週目に入って、1rmの60%から70%の比率に変わっていきました!

5weekのパワークリーン、デッドリフトの秒数を見ると10秒に変わっていました。

 

より速度を意識しなければいけないのにやっぱり回数をこなそうとしてしまいますw

癖って抜けないですね;;

今日は120㎏のデッドリフトを8回素早く上げることを意識したのですが、30秒以上は絶対かかってますw

10秒以内なので5回ぐらいを爆発的に次は上げていきたいですね

 

やはり回数をより多くこなしたいという気持ちが高くなるので、一回その気持ちを捨てます。

決まった時間でより早く上げることを意識する方にチェンジします

 

なかなかずっとやってきたことって、すぐ手放せないですよね~

頑張ります👍

ではまた~ノシ