NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

胸トレのセット重量をあげてみました~

ベンチプレスのセット重量を70㎏から75㎏に変えてみました。

 

まぁまぁあがりましたが、10回上げれるようになりたいですね!

 

今日のめにゅ~

ベンチプレス75㎏ 7回, 5, 3, 3, 3=21回(合計)

ベンチプレス70㎏ 6回, 4=10

全部で30回

ディップス10回x3セット

 

 とまぁこんな感じでした。

 

5㎏あげるだけで結構あがらなくなるんだなぁと実感しましたね。

 

足だと5㎏ぐらいだとあまり変わらないと思うのですが・・・

 

胸だと重く感じますねぇ~

 

しかし75㎏を10回上げれれば計算上100㎏は一回上がるので、モチベーションあがりますね🔥

 

絶対あがるってわけじゃないですけど( ^ω^)・・・

 

12月前には100㎏上げたいいですね!

 

では今日はここまで~ノシ