NBAのようなダンクを目指すブログ

派手なダンクをするためにトレーニングに奮闘するブログ

自分の未来の日記!

え~突然なのですが、自分の未来の日記を書きます!

 

日記というかトレーニングメニューなのですが・・・

 

これからトレーニングをすることをブログで書いておけば、やらなければならなくなるので! 

 

もしやらなかったらこのブログで書いたことは嘘になるのでwww

 

自分へのモチベーションになりますし、面白いと思ったのでこれからもやるかもしれませんw

 

今日やるメニュー

ダッシュ3本100m

片足ステップジャンプ50m x3本

片足ロングステップジャンプ 50mx3本

オルタネイトバウンディングス 50mx3本

時間があればベンチプレスなど

はい!

では今日はこれを1本ずつやっていき、3セットこなしたいと思います!

 

この記事を書いたことが嘘になるかは、私次第ですねw

 

皆さんもこの方法をやってみてください!

 

今日やることを何かに書いたり、ブログに投稿したりすることで逃げられないようにするんです!

 

やるしかない!って状況を作るのがポイントですかね?

今日初めてやるのでなんとも言えませんがw

 

楽しんでやっていきます!

では今日はこのへんで!